2008-09-09

殿塚孝昌

訃報
 謹啓 DIVE&DIVE'S代表、殿塚孝昌
去る9月4日17時30分に55歳にて永眠いたしました。
葬儀はバリ島にて9月6日に執り行いました。
茲に生前のご厚誼を感謝し、謹んでご通知申しあげます。
また、殿塚の永眠に際し、
急遽、バリ島をはじめ世界各国からかけつけてくださったご友人方。
お心のこもったお悔やみのお言葉や供花をくださった数多くの方々。
ご冥福をお祈りしてくださった方々。
そして、今後のDIVE&DIVE'Sをご心配してくださっている方々。

心より感謝し御礼を申し上げます。

今後のDIVE&DIVE'Sは殿塚スピリッツを継承したスタッフ一同が、
心を一つにあわせ、殿塚の築き上げてきたものに対し恥ずことなく、
また今まで以上にバリ島の雄であるように
一歩一歩確実に前へ進んでいきますので、
今後とも変らぬご厚誼を賜れば幸に存じます。 
                              敬具

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

トノさんの写真ステキですね・・・。
カッコイイです。
この写真が遺影として多くの方々の記憶に残るのは、トノさん、きっと大喜びだと思いますよ!

殿塚スピリッツを受け継いだD&Dno今後の発展をバリ島のダイビングの発展を心からお祈りしています!応援しています!

匿名 さんのコメント...

トノさんの写真ステキですね・・・。
カッコイイです。
この写真が遺影として多くの方々の記憶に残るのは、トノさん、きっと大喜びだと思いますよ!

殿塚スピリッツを受け継いだD&Dの今後の発展を、バリ島のダイビングの発展を心からお祈りしています!応援しています!

匿名 さんのコメント...

アラック夫婦をバリへ導いて頂いたのが、
殿塚さんでした、一生忘れません。
最近は、ダイビングをなされなかったようで、海でお会いすることはなく、お店でお会いして、食事に誘ってもらうのを楽しみにしていました、お忙しいので、お会いできない年もありましたが、それが逆にお元気の証拠だと思っていました。
これからも、私は、殿さんのDIVE&DIVE’Sに通います。
バリに行けないアラックは、アラックではありません。
今は、バリへは、潜りに行くのではなく、スタッフの皆さんにお会いするのが一番の楽しみになっています。
1年に1回のみですが、8月には、バリに走りに行きます、必ず行きます。

匿名 さんのコメント...

感謝!!この水中の世界に導いてくれたことに。インドネシアの素晴らしい水中を供に旅させてくれたことに。バリの新ポイント開発の基礎を作ってくれたことに。楽しかった供に過ごした時間を忘れません。ありがとう!スピリット継承、山田さん、スタッフ全員でがんばってください。

匿名 さんのコメント...

5カ月もたった今頃になって、突然人づてにトノさんの訃報を知りました。
いったい何があったんでしょう?
ご存知の方、教えてください。
トノさんに初めてお会いしてから20有余年。仕事の上でも人生の上でもたくさんのことを教えていただき、いつも励まされてきました。ここ何年もお会いするチャンスはなかったけれど
携帯アドレスにはまだトノさんの日本での番号が入っています。なのに・・・・

あまりに突然で言葉もありませんが、
トノさんの魂が安らかで、
いつもみなさまとともにあることを
祈ってやみません。

合掌

ライター・伊藤博子

匿名 さんのコメント...

伊藤 博子様
はじめまして。私DIVE&DIVE'Sの責任者の山田と申します。詳しい話などはメールにてお伝えしたく思います。info@diveanddives.com までご連絡ください。