2009-06-23

ニバーナ

PJ近くに待望のニューホテル完成!!

今までも近くにあるにはありましたが、
多々に渡る問題があったので使用していませんでしたので、
新しいの出来ないかなって常に思っていました。

で、新しいホテル。
BALI NIBBANA RESORT

視察にもまだ行っていませんでしたが、
寛大なるゲストが
毒見がわりに試してくれました!!

まぁ、客室自体は普通レベルの別にこれといった不満は感じない。

レストラン、これがなかなか美味い!!

そして安い!!(これ重要)
そこら辺の安い観光客レストラン程度の料金。

スタッフの対応。これ最高でした!!

ゲスト夫婦の為に特別にプールサイドに
テーブルを並べて、食事ができるようにしたり。
地面には花で模様をつくっていました。


まだ、ゲストがほとんどいないし、
視察も兼ねていたので、
このような対応ということも充分に考えられますが、
今の時点では自信をもってお薦めできるレベルです。

PJから車で3分の好ロケーション。

写真は山に見えますが、
とっても見晴らしのいい海にほど近いホテルからみた壺?です。

2 件のコメント:

Bingo@てる さんのコメント...

お世話になりました (^.^)/
今回も楽しかったです!

しかし「壷?」で壷にハマルのは、ごく少人数だと思われます(笑)

山田 さんのコメント...

Bingo@てる さん
その突っ込みを頂戴するだけのためにアップしちゃいました。。。(オフィスブロブ完全私用化)期待通りのコメントありがとうございました!!