2008-05-27

メガネモチノウオ

夏の強風が早くも吹いてきているムンジャガン。

でも、ご心配なく。

この風はしばらくしたら一度止み、
その時に超ベストコンディションが続きます。
その後本格的なムンジャガンをふりつける季節風が吹きます。

とりあえず今のところ、船上でビチョビチョに水をかぶってしましますが、
たいしたことはありません。

水中はあいかわらずの、大物から小物まで
もう、全部の生物がいるんじゃないかってくらい、にぎわっています。

(もちろん大げさですけど)

でもホント、もう、何百回と潜っているのに、
ムンジャガンってもぐるたびに、

「さかな、多いよなぁ~!!」
って思ってしまします。

この季節風が本格的に吹くのは7月後半から。
今からそれまでが狙い目です。

0 件のコメント: