2009-03-27

次世代ガイドの写真展


さて、今年もやってまいりました!!
ダイビングフェスティバル2009

今日27日28日29日の3日間
(27日は業者日)

会場は東京ビックサイト西3ホール

の会場内で次世代ガイドの写真展を行います。
今年も展示させていただきます。

ガイドという職業意識を強く持ち、

常にプロレベルの向上心を持つ続けるプロ集団
ガイド会』所属の
国内外の現地ガイド19名が
ガイドという立場から海を感じる写真。
現地に根付いたガイドだからこそ撮る写真。
ガイドというものにこだわった写真。
プロ水中カメラマンでもハイアマチュアでも
一般ダイバーでもないガイドからの視線による
『俺海』写真、魅せます!!

是非、会場に足をお運びください。

僕の方は今年は会場にはいませんが、
ブース内、会場内にたくさんのガイド会のガイドがいますので、
お気軽に声をかけてください。面白い海の話が沢山聞けますよ。

写真展参加者は以下です。


秋野大(パラオ)
大村健(タイ)
小川理志(ニューカレドニア)
堅田純平(久米島)
金沢充啓(奄美大島)
佐々木要(西表島)
佐藤長明(志津川)
鈴木康裕(大瀬崎)
高野肇(沖縄島・本部)
田中幸太郎(八丈島)
中野誠志(安良里)

津波古健(沖縄島・中部地区)
西村直樹(柏島)
番田武六(慶良間諸島)
細谷洋貴(フィリピン)
南俊夫(小笠原諸島)
八木克憲(川奈)
矢内大介(サイパン)
山田道彦(インドネシア)
 (アイウエオ順)


上のポスター写真?
俺いないじゃん。。。

あっ、いた!!(苦笑)

0 件のコメント: