2008-08-08

新サイト設立

とても個人的な話で申し訳ないんですが、
実は僕、個人的にブログ&ウェブサイトを持っていました。


といっても全然、更新してないんですが。。。

とても楽しみに更新を待ってくださっている方もおり、
いつも心苦しいと思いながらサボっていました。

ここで、復活宣言でもしようかと思います。

ダイブスのこのブログでは
一般種をメインに名前がある種。
(sp.であっても英名、和名の付いている種)

初心者が普通にダイビングで見られる種。

リアルタイムの映像。
(サファリなどで更新できない日もありますが、
基本的に的に3日、おそくとも5日以内に撮った写真をアップしています)

というのに限って取りいれていますが、

個人の方は
一般種はもちろんのこと
普通のダイビングでは行かないところの生物を含め、

ただ個人的に思い入れを込めて撮った写真を
アップします。

また、ダイバーでない人にも見ていただけるように、

バリ島の話題を多く取り入れています。

で、それと平衡して内容はかぶってしまいますがwebの方もup
しましたので、是非、ご覧下さい!!


ブログ 『海の幸』
http://samuraifish.blogspot.com/

ホームページ 『サムライフィッシュ』
http://samuraifish.xrea.jp/

感想、その他、おまちしています!!

0 件のコメント: