2007-10-10

オニカマス

波もなく、風も弱い、いいコンディションのトランバンですが、
なんだかどよぉ~んと、白濁りしています。


トランバンには
クリーニングにやってくる単体の老バラクーダがいるのですが、
これがまた人形のように動かないんです。

じっとホバーリングしたまま、固まっていました。
しかもクリーニングされてないのに。。。

ゆっくり近づき、パシャパシャと四方から囲まれて撮られても
そのまま動かず。

この威風堂々さに威圧されるのか、
撮ってる方が恐くなるんですよ。

ホント、よく見ると、顔付きとか百戦錬磨の素浪人みたいな顔が
いきなり襲ってきそうで恐いです。

正面顔は間抜けですけど。。。

0 件のコメント: