2007-10-22

クモハダオオセ

ダイブスのあるサヌールにだけいると
あまり気がつかないかもしれないけど、
クタ地区の大喧騒&渋滞が続いたイスラムの断食明けのお祭り(お正月)も

終わり、ようやく普通に戻りつつあるバリ島です。

朝の大雨も毎日ではないけど、
頻繁に降り、気候も雨季な感じになってきました。

そして相変わらず透明度の悪いヌサペニダの西側です。
(潮によっての変化は大きいので基本的な透明度のことです。)

バリはシャークポイントなどもあるが、
特別サメが多いということはない。

そして、こいつは実はよくいるのかもしれないけどあまり見ないサメ。
まだ数回しかご対面してないので載せちゃいます。

穴の中を覗いてみたら、いました!!

2 件のコメント:

海中華屋 さんのコメント...

ありがとうございました。
是非見たかったゼブラバットフィッシュ
アルたさんによろしく。

オオセもええなあ~。

匿名 さんのコメント...

海中華屋さん
今年のゼブラバット発見第一号、おめでとうございます!!写真の方はいかがでしたか?また、よろしくお願いします。