2007-11-13

耐圧チャンバー

1年に1度ほど、本当に意味があるないは別にして、
ガイドスタッフでチャンバーに入りに行きます。
(決してベンズになったわけではありません)

結構、気持ち的に軽くなる感じがするんですよ。

6人用のチャンバーにぎゅうぎゅうに入ってる時間は
とても長く感じます。

受け付けで、カルテがないといって探しまくる病院スタッフ。

結局新しく作り直しました。
去年も同じで新しくしたよな。

おまけにそれだけで1時間以上待たされるし。

本当にこのずさんな管理と無駄な時間に
毎回、疲れてしまいます。

さあ、明日からまた窒素、貯めまくるぞ~????

0 件のコメント: