2007-12-08

パンプバックバットフィッシュ

なんとタイミングのいいことか
前回の12月2日のブログでコメントをくださった海中華屋さん。
なにか予想めいたことがあったのだろうか????

というのは、海中華屋さんは

10月15日のブログで紹介した
今期パンプバックバットフィッシュの幼魚第一発見の時のゲストでした。

あれから早1ヶ月半。。。

随分と大きくなっているだろうな、
っていうか、もう全然ゼブラじゃないし、なんて思っていたら、

まーたまた、小っちゃいのでてます!!

現在4cmほど。

もーすこし小さいと
ゼブラ模様がくすんでしまう。
もーすこし大きくなると
白黒のゼブラ模様ではなくなってしまう。

丁度、一番美しい大きさの固体です!!

こいつ、ミミックオクトパス、カエルアンコウ、イッポンテグリ幼魚、
ホワイトV、ブラックバンデッドデモイーゼルの卵産みつけ、ホワイトミニソール、
ニシキフウライウオ、アイバーコーラルゴビー黄色ver.などなどあげればきりがない
出物出血大放出!!

流れに乗っている時は、流れを変えないで身を任すのが
勝負師の鉄則!!

ということで、次の日は違うところ潜ろうと思っていたけど、
PJ続行!!

0 件のコメント: