2007-12-24

メリークリスマス!

メリークリスマス!!

今年もまた、

皆様方の愛に包まれて、
無事、新年を迎えることができそうです。


今年の海での出逢いはいかがだったでしょうか?

バリ島では今年もあんな出逢い、こんな出逢いで、
とても有意義な年を送ることができました。

これもひとえに皆様方のおかげです。

来年も皆様方にとって、
世界中の海で素晴らしい出逢いが
おとずれることを、
バリ島の神々と共に祈っています。

それでは、今年一年、本当にありがとうございました。

まずは、
クリスマスプレゼント&お年玉になるような
素晴らしいダイビングで年末年始をお過ごしください。


海にいけず年末年始を過ごされる方も、
きっといいファーストダイブが待っていることでしょう。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

山田さん、アラックです。
今年も1年ありがとうございました、山田さんあってのアラックです。
来年もよろしく御願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
さあ、コメントが送れるかかな???

匿名 さんのコメント...

アラックさん
コメント届いています!!
あけましておめでとうございます。
十数年間もダイブスはアラックさんにお世話になりっぱなしですが、今年も同様によろしくおねがしいます。