2007-12-11

イッポンテグリ

なかなか上手く撮れないんですよね。
小さければ小さいほど。

向こうも命がけなので仕方がないけど、

「こっち向いてくれればいいだけだから。
食べないから、お願いお願い!!」

とは言ってみるものの、
もちろん信じてもらえない。

そのうち
「えーい!こっち向かんと食べちゃうぞ~」
とイライラしてくる。

そうこうしているうちに
なんだか、いじめてるみたいで可愛そうになってきて、

「おいかけてごめんね。
じゃーまた。今度はよろしくね!!」

と、と何度も何度もあきらめ続けて早何回だろう?

何度も何度も会わせてもらってるのに、
いまだにまともに撮れてないです。

0 件のコメント: