2008-04-04

帰国

バリに戻ってきました!!
(というか31日に戻っていましたが、バタバタしていて更新できないでいました)


滞在中は本当にたくさんの方々にお世話になりました。

今年の帰国も超多忙でありながら、
かなり実質的にも心にもゆとりのある有意義な滞在を送れました。

日本で会うと、やっぱり違和感を覚える(お互いにね)ゲストの方々!!
今回も楽しく愉快に飲んで笑って過ごせました。

めったにお会いすることのできない、尊敬する所先輩方の暖かいお言葉!
ありがとうございます、頑張ります。

10数年ぶりに見ることのできた日本の心、『サクラ』!!
やっぱり美しい!!

やっぱり10数年ぶりに行く事の出来た伊豆の海!!
潜ってないけどね。。。

そんで、これまた10数年ぶりに再会できた古い友人達!!
みんな変わってねえなぁ~。

みんな、ありがとう!!

バリに戻ったこれからは
心機一転心を入れ替えて、
新化したDIVE&DIVE'Sでバリの海を突き進んでいきます。

で、サクラの時期ということで写真は、
花より団子。あなたはどちらを選びますか?
(ダイバーでない方の為に、写真のおもちゃみたいなのはダンゴウオという魚です(正確にはナメダンゴ))

ぼくにとって両方、憧れなので“花も団子も”と欲張ります。

で、写真は、
『次世代ガイドの写真展』などで協賛していただいているエプソンさんの

品川プリンスホテルにある水族館
『エプソン アクアスタジアム』
で撮りました。

何百匹というダンゴの姿はカワイすぎる~!!
他にも盛り沢山でとても楽しい夢のある水族館でした。

さあ、次回からはバリの情報にもどりますので、
よろしくおねがします。

0 件のコメント: