2008-04-10

ナミフエダイ

毎日、同じこと言ってすみませんが、

さいこ~な透明度!!

ここまで、いい時ってのもなかなかない位いい!!

生物を
学術的だったり地域性を重視しながらの
ダイビングはもちろん大好き。

その裏

何も考えない、

心にうったえるような感じるダイビングも
実は大好きだったりもします。

ただただ浮かんでいるだけで
最高な気分!

何もしてないんだけど、
ここから離れたくない気持ち!

何もいらない!
何もしたくない!
そしてスローなひととき!!

バリが溢れている感じです。

余談ですが、
僕は9年前の今日バリに来ました。
今日から節目の10年目の始まりの日です。

ここまでこれたのも、
バリの海と
ゲストの皆様のおかげです。

ありがとうございます!!
これからもかっ飛ばしていく次第ですので、
よろしくおねがしいます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうなんだ~。バリでのお誕生日(?)おめでとうございます!
これからも素晴らしいバリの海をガイドして下さいね~!もちろん美味しいゴハンもよろしく!!

で・・・
あんまり最高!とか、素晴らしい海況!とか書かれると・・・腹立つんで止めて下さい・・・。
あ~~今すぐ行きたいっ!

罰として・・・
例の変なカエルアンコウみたいなヤツ探しといて下さい。

匿名 さんのコメント...

gtts@ゆきこさん
ありがとうございます!!もう、あまりにも水が良過ぎて例のやつをちまちまと探す気にもなりません(冗談です)。頑張って探します!!僕がバリに来た当初から知ってるgtts@ゆきこさんのような偉大な緒先輩方にご指導いただけたおかげでここまでこれました。まだまだ未熟者ですがこれからも懲りずにご指導下さい。