2008-11-12

イソモンガラ

ブサイクでカワイイ
モンガラカワハギの仲間ですが、

中でもひときわ鮮やかな子どもがこいつでしょう。

とてもよく目立つ。
子どもなのにそんなに目だっていいの?
ってくらい、よく目立つ&よく泳ぐ。
大丈夫かなぁ、と心配してしまいます。

さて、話は変わりますが、

ダイブス、ホームページは今までは
トップページに今月の魚と題して、
一番新鮮なトピックや新発見の種を飾ってきましたが、
私自身が未だにフィルムカメラを使っていて、
フィルム購入、現像がおもいのままにできにくくなり、
旬のネタを決まった日数で撮るのが困難になってしまいました。

ですので、これからはトップページはトップページらしい
写真。
もちろん重大種をおさめることができたら、それは、もちろん。

という感じで、一般種でも普通種でも気に入った写真をなんでも載せる。
その代わりに更新頻度を増やす。(目標1週間づつ)

という趣向に変更します。

第一弾、スタートさせました。 →こちらから

ブログ同様よろしくおねがしいます。

0 件のコメント: