2008-12-18

ルリメイシガキスズメダイ

この時期のヌサペニダというのはとてもよい。

波は立ちやすい時期でもあるが、
もうちょっと後だと、もっとたちやすくなるし、
どの道、通年たちやすいといえばたちやすいともいえなくない海だし。

ということで周りくどいいい方だが、ゲロゲロほどの大波はなし!

水温あったか!!

透明度もよろしい!!!

で、なによりもすいている。!!!!

マンボウシーズンのげんなりするような

ヌサペニダではないのである。
の、いいことずくめ。

こんな時はバリの他のポイントではあまりみることのできない、
でも、ここにはいっぱいいる、ものをじっくり見るのがいいですね。

名前のように惚れ惚れするような、
鮮やかな目がひときわ引き立ちます。

0 件のコメント: