2008-12-24

メリークリスマス

メリークリスマス!!

今年もダイブスはダイビング事故もなく、
無事に新年を迎えられそうです。

まだ年末ラッシュははじまっていませんが、
この年末、気を緩めず安全ダイブで

無事に新年を迎えます。

本ブログも年間で119回アップできました。
119回ということは119種の生物を紹介したわけで
(実際には生物以外もあるのでもっと少ないですが)
まだまだ紹介したい生物で溢れかえっています。


実情ムラはありますが、平均すると3日に1回と、
ブロガーとしては少ないですが、
自分なりにはまずまずのペースと思っています。

来年は本ブログの写真の完成度にも
きちんとこだわってみようかな、と考えています。

ということで、来年もダイブスをよろしくおねがいします。

ありがとうございました。そして、これからも!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

3日に1記事は凄いペースですね。
ってフラプッチは最近すんごくがんばってますが^^それでもバリシリーズ(シーズン1)がまだ終わらない…
本来は2,3日に1記事ペース位で普通だったかな。
無理のない範囲で、これからもがんばってください。楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

frappucciさん
あれだけの膨大な量の写真と無駄話の連打じゃ、僕なら1ヶ月に1回でしょう!!楽しく見てますよ。